【テレワーク応援キャンペーン】新型コロナウイルス感染拡大の中、導入する企業様を応援する一環としてAIテレワーク支援ツール「カオミル リモートワーク」を無償で提供開始

~ AI顔認証で作業・休憩時間や隠れ残業を把握。
覗き込み、なりすまし防止機能でセキュリティ強化 ~

新型コロナウイルスの影響でテレワーク導入を進める企業様が増えている中、2021年1月8日の緊急事態宣言でさらなるニーズ拡大につき、エクスウェアは、テレワーク導入をする企業様を応援する一環としてAI顔認証を活用したテレワーク支援ツール「カオミル リモートワーク」を本日から緊急事態宣言解除後3カ月まで無料で提供いたします。

新型コロナウイルス感染拡大の中、導入する企業様を応援する一環としてAIテレワーク支援ツール「カオミル リモートワーク」を無償で提供開始
■カオミル リモートワークについて

「カオミル リモートワーク」は、エクスウェア独自で開発したAI顔認証エンジン「カオミル」を活用して、テレワークに特化した勤務時間管理ツールです。
パソコンのカメラを通してパソコンの前に座っている人の本人確認を行い、自動的に作業時間、休憩時間を集計します。また、AI顔認証でなりすまし防止、本人ではない人物を検知することができるため、安心・安全にテレワークを行えます。また、特別なアプリをインストールする必要はなく、WEBブラウザ上で活用できるため、急遽テレワークを導入することになった企業様でも簡単にご利用できます。

カオミル リモートワーク公式サイトはこちら

■無料提供キャンペーン内容

無料提供期間は、申込から緊急事態宣言解除から3カ月後までとし、利用者の制限なくご利用いただけます。無料キャンペーンの申込期間は緊急事態宣言期間中までとさせていただきますのでお早めにお申し込みください。
なお、ご利用には以下の条件を満たす必要があり、場合によってはお断りする場合がございます。

  • 現在リモートワークを実施しているか、実施する計画のあるお客様
  • サービスの改善に向けたフィードバックにご協力いただけるお客様

■無償提供のお申し込み方法

緊急事態宣言期間中までに、カオミル リモートワークのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
ご利用準備の整ったお客様より順次ご利用の案内をいたします。


【カオミル リモートワークの公式ページ】はこちら
【カオミル リモートワークの無料キャンペーンお申し込み】はこちら