エクスウェアはこの度、AI(人工知能)サービスを活用してどのようにテレワークを支援できるかを紹介するウェビナーを12月23日(水)に開催いたします。本ウェビナーは完全無料でZoomにてご参加いただけます。また、ウェビナー参加者には特典がありますので、ぜひこの機会にご参加ください。
▼ウェビナー開催背景
テレワークの導入が普及している中で、実際に導入された企業様が感じる課題や悩み、そして今後のテレワークの利用に不安に思う企業様は少なくないはずです。テレワークに関するアンケート調査では以下のような課題や悩みがよく見られます。
本ウェビナーでは、テレワークを導入された、または検討されている企業様に向けて、テレワーク導入後に見られた課題や悩みを分析し、最新のAI技術でどのように課題を解決できるのか、実際に顔認証やチャットボットなどAI(人工知能)技術を活用したテレワーク支援ツールをご紹介しながらご説明いたします。
また、より詳しい内容やご相談をご希望のお客様には、後日営業担当とオンライン商談が可能ですので、お気軽にお申し付けください(ウェビナー後に申込いただけます)
▼ウェビナー概要
【日程】12月23日(水)15:00~15:40予定(30分セミナー、10分質疑応答の予定です。)
【場所】ウェビナー専用のZoomURL ※申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
【費用】無料
【申込締切】12月22日(火)16:00
【申し込み方法】Zoomウェビナーの登録画面よりご登録ください。
※ご同業者様、関係者様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
【個人情報保護方針について】
今回ご提供いただく個人情報は、エクスウェアが取り扱い、個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。お申し込みいただいた方は個人情報の内容に同意したとみなします。
ご入力頂いた個人情報は、下記の目的でエクスウェアにより利用します。
▼ウェビナー参加者限定の特典!
当日ウェビナーに参加された方々には、自社開発のAI顔認証を活用したテレワーク支援ツールカオミル リモートワークのデモアカウントを以下の条件でご提供いたします!