エクスウェアはこの度、AI(人工知能)サービスを活用してどのようにテレワークを支援できるか紹介するウェビナーを11月26日(木)に開催いたします。本ウェビナーは完全無料でZoomにてご参加いただけます。また、ウェビナー参加者には特典がありますので、ぜひこの機会にご参加ください。
▼ウェビナー開催背景
新型コロナウイルスの影響で「ニューノーマル」と言われるテレワーク中心の働き方が急増しており、テレワークをサポートするツールやサービスの導入も増えている中、AI(人工知能)を活用した支援ツールが注目されています。
そもそも、なぜテレワーク支援ツールにAI(人工知能)を活用するのでしょうか?
簡単にいうと、AI(人工知能)は「作業・タスクの自動化」と「パフォーマンスの向上」を実現できるからです。テレワーク支援ツールと聞いて思い浮かぶのは、例えばスケジュール・作業管理ツール、web会議・コミュニケーションツール、勤怠管理、プロジェクト管理、ファイル共有ツール、セキュリティーソフトなど、様々なツールがあります。これらにAI(人工知能)をプラスすることで、より業務の効率的かつセキュアなテレワークを実現でき、以下のような課題や悩みを解決できます。
▼ウェビナー概要
【ウェビナー名】
テレワーク導入時に活用できるAIツール
【開催日時】
2020年11月26日(木) 15:00~15:40予定
(30分ウェビナー、10分質疑応答の予定です。)
【会場】
ウェビナー専用のZoomURL ※申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
【費用】
無料
【申込締切】
11月25日(水)16:00
・申し込み方法:Zoomウェビナーの登録画面よりご登録ください。
※ご同業者様、関係者様のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
▼ウェビナー参加者限定の特典!
当日ウェビナーに参加された方々には、自社開発のAI顔認証を活用したテレワーク支援ツールカオミル リモートワークのデモアカウントを以下の条件でご提供いたします!