「来店されたお客様が本当に食べたいラーメンを素早く提供したい」という想いを実現するためにセルフオーダシステムを探していたところ、エクスウェアに巡り合いました。既にサービス化されたシステムは数多くありましたが、オリジナルの制作が可能との事でしたので、凪独自のシステムを開発依頼する事にしました。
お客様が本当に食べたい物を自分で選択する事が出来、提供までの時間を計測する事でより正確なデータを収集出来る事が特徴です。 好みと調理時間の関連や、時間帯別の注文数などラーメン業界初のITを駆使した見える化を実現しました。
今後は他店舗での展開や海外店舗での導入を進めITによる自動化を推進しながらも、決して凪らしさを忘れずに来店いただくお客様一人ひとりにこれまで以上のサービスを提供し「麺文化を通じて世界の架け橋になろう!」という僕たちの夢を実現していきます。